Akito's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS trip to peninsula

<<   作成日時 : 2007/04/23 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末,ドライブへ行ってきました.今回の目的地は,紀伊半島.経路は,名古屋→大阪→南紀白浜→熊野本宮大社→那智の瀧→名古屋という感じでした.ときどき雨の降る天気ではありましたが,なんとか雨の合間を縫っていろいろ見て周りました.海は青く澄み,山は緑に芽吹いて,春いっぱいの紀伊半島を満喫.身も心もリフレッシュ!できました.

途中の熊野本宮大社では,フュージョンバンドの奉納演奏に遭遇しました.お寺でジャズの演奏という話は聴いたことがありましたが,今回のイベントとの遭遇,楽しませていただきました.^^

写真は,南紀白浜にある円月島という島です.夕日が沈むのを,この島の中央部の穴を通して見られるそうです.(今回は,曇っていたので夕日は見られませんでした.残念...)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
trip to peninsula Akito's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる